逃亡

飲み会に呼ばれて行ったものの大人数での饗応に全く耐性がなく、ちょっと先出ます!と言ってお札を叩きつけて出てきてしまった。

その足で映画館に飛び込み、レイトショーでベイマックスを鑑賞した。ヘルスケアロボットはスクリーンの向こう側から癒しを与えてくれた。2回目の鑑賞だがとても良かった。むにゅむにゅのベイマックスが可愛くて口角が上がりっぱなしだった。ベイマックスは最高。戦うごとにベイマックスらのアーマーがボロボロになっていくのが最高だ。またベイマックスがむにゅむにゅするのが最高である。
わたしは家で一人で酒を飲むのがお似合い。多くを望んでしまったせいで周りの人々に嫌な思いをさせてしまって申し訳ない。
広告を非表示にする