
今年も終わりだけど

今年ってなにしたかあんまりおぼえてない。

一昨々日は地元の友人宅でたこ焼きを作りながらファミコンをやった。そのあと別の友人と合流して卒業アルバムをアテに酒を飲んだ。

一昨日は換気扇の掃除をしてから押上で買い物をした。パンツとスカートを買ってもらって、うどんを食べた。

昨日は高校の友人宅へお招きいただいて、お酒を飲みながらいろんな話をした。志賀直哉の本を貸してもらった。早めの誕生日プレゼントをいただいた。

今日は亀戸天神にお参りしてから、船橋屋でくず餅を食べた。寿司を5貫食べた。美容院へ行った。

明日はたぶんなにもしないと思う。そばを食べて、本を読みながら年越しをするつもりだ。

実家でとにかくひたすらゆっくりしている。毎日昼寝をしている。今年なにをしていたか思い出せないしあんまりいろんなことを考えたくない。とりあえず今この一瞬が楽しければいいや…。

明日も楽しく過ごせますように。
広告を非表示にする